何とか復帰

実は、先週からWindows機が相次いで壊れてしまい、日記どころではございませんでした。Win98機は新しいプリンタドライバーと相性が悪く、動きにくくなったかと思ったらセーフモードでしか動かなくなってしまったし(後で調整しようと放っておいた私がいけないんだけど)XP機はウイルス対策ソフトが自動アップデートしたが最後。起動してもメモリーフル活動で、何もできなくなってしまい、あえなくリカバリー。
PCに蓄積していた個人データすべてお釈迦です。
バックアップとっておかなかったから…。


ということで復帰できたデータは住所録くらいでした。
メールなど、しばらく不都合が続きます。
と、無精のいいわけをしておきます。はい。


近々で用事のある方はメールをいただければ幸いです。
(つぶやきじゃなくて私信だね)