東京独り占め(笑)

新宿にある某エステサロンで脱毛を受け始めて一年経ちます。
こんなことは、あんまり人様に言う事じゃないんだよね。分かるんだけど、愚痴ばかりでもなんなので、少し楽しい事も。
何が楽しいって。
夜に施術を受けるときは、夜景がね。気持ちいいのですよ。
当然脱毛なので、施術した晩はお風呂に入れないのです。そのために、エステサロンにはシャワー、サウナ(2種)ジャグジーがあるんですね。
慣れない仕事でがちがちになった肩と腰をくつろげるにはこれが一番(笑)
この予約をとったときはそんな事考えもしなかったんですが。
で、仕事帰りによるので当然ご飯を食べてからゆっくりとジャグジーに入らせてもらいました。
気分は、東京独り占め。
エステも平日の夜ですいてるので、ジャグジーも独り占めだし(笑)
2ヵ月に1回の、密かな楽しみです。