会うときには会うもんで

以前派遣で行っていた会社の部長さん(私がやめる前にやめて今は違う会社にいる方)とばったりあいました。
本日、ヘルプにて某所でMCやってたんですが。
商品説明時にばったり(苦笑)
今、これで生計をたててるの?という問いに、本日だけです。と答えたけど。
まあ、こんなお盆で人が少ないときに限って会うんだねえ。いつもは会わないのにねえ。


でもって、明日からは金融関係でお仕事です。
高齢でも平でも仕事はあるものですね。選り好みしなければ。
もっとも、明日からの業務が私にあっているのかは不明です(笑)また、某社の時のようにすぐ辞めたくなるのかしら〜そういっててまた2年もいるのかしら〜〜
てことで、お仕事のためにそろそろ寝ます〜