引っ越し後半。

本日、業者さんをよんでの引っ越しでした。
すごい。業者慣れしてる、友達の友達。
なんか、てきぱきと作業してるし。さらに今回の業者さんは、みんなスムーズに働くし、さぼる人いないし。なんか、なんか。気持ちのよい引っ越しでした。
業者さん使うのって、私もやったけど。一生懸命の人もいるし、遊んじゃうひともいるんだよね。
遊ぶ人がいなくて、予定より早く終わると、すっごく気持ちがいいよね。
それは、業者の人も同じじゃないのかな。だらだらやって、次の仕事に食い込むより、早くすませて、とっとと休憩した方がいいじゃんね。
で、気持ちよかったんで、アンケートには、いことかいてねって家主の彼女にお願いしたりして。もっとも、私が言うまでもなく、彼女じしん、とっても気持ちがよい仕事っぷりだと喜んでたから、よけいなお世話か。