食パンまん

昨晩、N川さんから送られてきたパン焼き器で食パンを作成。
注意されていたように、焼きたてすぐに網にあけ、皮がぱりっとしても中身がしっとりふわふわのパンができあがりました。
N川さん(母)によるとできてすぐに取り出さないと堅くなるそうで。
良い情報ありがとう。美味しくできたよ。


でも、作ったのは昼間整体と本屋をはしごして帰ってきてからだったので、できあがりが夜中でした(笑)


そして、整体の先生に「24時間戦いっぱなしの体だから、きちっとおうちに帰ったらリラックスして寝ないと直らないよ」と、ショックなことを言われました。そうですが、戦いっぱなしですか…いったい何と戦ってるんだ私の体!勝手に戦ってるんじゃない、私の体!
たぶん、月末には直るかなあ〜なんて思ってるんですが(苦笑)それでも直らないときは、何と戦ってるのか探ってみたいと思います(真剣)