パン

オーブントースターの誘惑にぐらぐらきていた私に、天使さまがメールをくださった(笑)人形屋のおじさん風に言うと、妖精なんだけど。
「パン焼き器買いました!でも、使ってる暇さなそうだから、そっちに送るのでつかってみてください」要約するとこんな感じ。
えっと。
いいんですか?(笑)買った人間より先に器具使ってしまって。
本人が良いようなので、こっちに彼女が泊まったときにはそれで腹一杯パンを食していただこうと思っています。
なので、明日到着したら、早速パンでも焼いてみようと思っているんですが。

実は今週末あたりから週末の仕事が(笑)
来月のはずだったのに、早まりました。
っていうか、学生休みすぎ。
学生の穴埋めで、お母さんくらいの年のこの私が(苦笑)ま、何とかします。なんとか。怖いなあ。管理してた販売員に私の正体がばれるんだ〜もっとも、後2週間くらいでお役ご免なので関係ないか。