RD…やっぱりはまったよ

ということで、DVDBOX買うと思います。

すでに発売済みなので、なくならないうちに!!

だって……もう、誰が何をいっても直線な愛情がこういきわたってしまって。

私は、ノーマルカブでも十分面白くみていたんですが(ハルさんかなり年寄りだけどさ)

佳境に入ってきて何事??というくらいに久島とジェニーがいい動きをしています(笑)

久島はハルさんを溺愛してるし、ジェニーはそんな久島を縛りつけたいよね?

唯一信用したいとおもってしまったよね?

俺にはお前しかいない…!くらいな思い詰めだよね?

だから、拘束して脳みそデリートしちまっただろ?

ストーカーによくある心理じゃないか、人のものになるくらいなら俺が……!

という感じでしか、腐った私にはみてとれません。

なんて、愛憎劇(笑)

あと一回くらいの放送かしら?とても楽しみだけど悲しいなあ。はやくDVD買わなくては。



あ、もっといろいろと深い内容もありますよ?

ただ、私にはこんな感じで、かるーく入りやすいのが好きなんですよ。
地球率で一話の話へ戻るし。伏線とかきちんと拾って、こう来るのか!!という感嘆するような部分も結構あるんですよ。

本当に。

ただ、貴腐人としては、貴腐人らしい楽しみ方がね〜ってことで(苦笑)