Rockamenco

昨年からドパッ!とはまっているインディーズですが、ついに5/9をもってメジャーデビューします!
ロックとフラメンコをミックスしたラテンなロックバンド。
音がいいのだ!
なんといっても、声とギターとドラムとすべてが一体となってドーンって寄せてくる感じ。
はじめてフラメンコ見たときのインパクトに近いかも。
演奏者との距離が近い気がするんだよね、あの迫力のある音で。
もう、真横で存在している音って感じ。
いや〜大興奮な夜でした。
でもって、4/28から「世界不思議発見」のエンディングテーマになります〜
聞いたら、へーこんなの好きなんだ〜と思ってください。
あ、CDかっていただいても良いですよ!!(笑)
だって、アマゾンでもう予約受けつけてるから(早いね〜タイトル決まる前から予約受け付けてたよ:笑) 
でもって、下がそのバンドのサイト。視聴のサイトもあったはず。
http://www.rockamenco.com/


幸せな音を満喫した翌日(31日)からは、お泊まりでお手伝い。
東京西部におります〜