映画が見たい

いまさらですが、あけましておめでとうございます。(二回目?)

新年早々に行方不明となっていた携帯も見つかり
慌ただしい年末年始のお休みが終わってしまいましたよ。

映画の日アバター見たかったなあ。
六本木だと、FFの映像も上映されるそうなのでとっても見たかったんだけど。
3D上映は、クリスマスキャロルのように気持悪くなるんだろうなあ。
でも、見たいんだよなあ。
じたじたと思案中。
(来週のレディースデーには行こうかなあ)
仕事を半休してまでいく価値はあるのだろうか。
(有給は権利だから、消化すべきだしなあ)
こうして悩んでると公開が終わってしまうので、
早く決意を固めていかないと。

でも、アバター以外にも見たいものはいっぱいあるんだよねえ。
ワンピースとかマクロスFとか。
アニメ以外もいろいろあるし。
ミラジョボビッチ主演のとか、ジョニーデップ主演のとか。

しかし……今一番必要なのは、液晶TVかもしれない。
音声がたまにでなくなる我が家のTV、アナログ放送廃止まえにいろいろ問題が発生しそう。
(ブラウン管だから、映像が暗くてゲームやりたくても画面が真っ黒……なんてよくあるし)

はあ、家電積立始めようかしら。
(旅行より切実に必要だもんねぇ)