驚き、さらに驚き!

最近、心が疲れると、懐メロ&PVを探しにYoutubeをさまよいます。
その中で見つけた、昔結構好きだった(おもにビジュアル)のUKバンドの最新版!
みごとに、ボーカルはドラァッグクイーンになっていました。
どんなゲイPVかと思って汗かいた。
確かに、もともとその要素が強そうな人だったんだけど……ショックでしたよ。


で、気を取り直して女性もカバーしてたよな〜と、検索すると……。
音源を同じく、動画部分だけスタートレック(今年公開された映画のほう)のスラッシュPVに!!
こ、こわい(笑)世界観がよくわかってる!!そのとうりだ!カークはスポックを…!ごほごほ。
いやあ、世界中の腐女子ってすごい。
こうして、私は時間泥棒にあうんだなあ。とほほ。


え、誰の曲か?
使用前使用後がよくわかるのが、こちら。(整形してるから……)
http://www.youtube.com/watch?v=mK4CtyYCGRQ&feature=related
私がゲイPVだと思ってびっくりした2003年の映像と80年代のPVをミックスして2008年の音楽を流しているものです。


あ、これはPSPに入れません(笑)