デパート!

商店が、デパートになりましたよ。
でも、果物がすべてそろったわけではないけど。
まあ、のんびりまったり、スローライフを楽しみますよ。
(リアルの世界ではない、楽しみ方のできる空間だからね〜)
で、冬準備もしなくてはいけないようなのですが……しなくちゃダメなのかな?
という感じで、すべてがだらだらでございます〜
年末にむかって、飲み会が入るだろうけど、先立つものがない!
どうやって、飲もうかなあ(飲むのはやめません)


本日も飲むために和服に着替えましたよ。
押し入れで眠っていた10年くらい前につくったウールの着物。
アンサンブルにしなかったから、少し寒いけど。
ま、ショールをひっかければ全然いけるだろうと、甘く見ています。
風邪ひかないように注意しよう。