レッドクリフ パート1

三国志赤壁の戦いですが、前編です。
なので、船での戦いはありません。陸戦のみ。
というか、たぶん孔明が呉で周瑜をたらしこむところが一番の見どころなんだと思います。(偏見)

しかも、最近ニコニコ動画で面白いものを教わったばっかりで……どうしても、コーエーのゲームのプロモーション映画にしか思えなくなってしまいました。
ショック……。
ということで、周りにも広げてしまおう。
ニコニコ動画Youtube
 三国無双MAD プリキュア
で検索してみてください。
ふたりはプリキュアも秀逸ですが、yesプリキュア5も神業です。
レッドクリフでこんな闘いあった日には……見に来ている三国志ファンのおじ様方がぶっ倒れてしまいます。
(客層は高齢でしたよ〜白髪率高い!)
ということで、2009/4まで後半まちですが、ゲームその他で気分盛り上げてまってられると思います(笑)