龍神丸

ginto2008-05-04

飲み会にて飲んできました、龍神丸
大吟醸と純米。そして、兄弟酒の紀ノ酒。
いずれも辛口で美味しい!が、好みは龍神丸の純米かな。
つぎは紀ノ酒。
大吟醸は、大吟醸だよね?なしっかりとした飲み口で、少し重かったかな。
まあ、持ち歩いたからお酒が落ち着いてないせいもあっただろうけど。
しかし、あの味であの値段は安い!
これからも、こういったまじめな酒蔵は応援しますよ!


ほかにも美味しいお酒とおつまみでうっとりとしましたよ。
美味しいお酒とおつまみ、そして楽しい人たち。
恵まれてるな〜と、気持ちよく酔っぱらったのでした。
また、飲み会できたらいいなあ〜


写真は、この会に参加頂いた方から。
つきや。さんのたましいくんも登場!(勝手に出演させてすんませんです)