ネスパス

表参道にある、新潟のアンテナショップへいってきました。
といっても、ついでだったんですが。
ここでまた、試飲して買ってしまいましたよ。日本酒。
本日買ったのは「和飲」
低アルコールですが、きりりと冷やすと酸味のある、不思議な味わい。
炭酸で割っても良いし、ジュースで割ってもいい。
私はそのまま飲むがな(笑)


本当は、予算が許せば、さらに焼酎も買いたかった。少し、米麹の香りがするすっきり系の焼酎。
同じ酒蔵がだしているんだけどね。こういう挑戦的な作品は好きだ。
応援するぞ!ってかんじで。
あ〜来週もやってるかな?やってたら買おう。
やってなかったら、表参道ヒルズの酒屋で美丈夫購入だ〜
いいなあ、飲んだくれな毎日。
でも、転職するとしばらくは、無理だろうから。
ちょっと節制しよう。うん。