・・・ここは・・・ちば?

引っ越すまで、私もここは千葉だと思っていました(まじめにね)
でも、一応東京だったんだよ。区役所あるし(笑)
あらためて、どうしてそんなことを言うかというと。
本日自宅ポストに投げ込まれていたちらしに・・・
「いよいよ、千葉県上陸」絶品チーズバーガー
ここ、一応東京・・・だよね?
でも、販促のチラシがはいるってことは、商戦的には千葉?
やっぱり、私の土地認識は正しいってこと・・・?


いや、きっと首都圏でも、千葉でようやく売るから、千葉にお越しの際は付属のクーポンで食べてね!ってことだよね?
あれ、でもクーポンには絶品チーズバーがのってない・・・。
絶品チーズバーガーは定価で買えって事なのね。
うーん。マクドナルドの大きなのも食べたし、モスバーガーの匠バーガーも食べたし、ウエンディーズの大きなのも食べたからには、挑戦すべき?
でもなあ、値段の割にはものごっつう小さいって噂をきいて、興味が途絶えてたんだよねえ。
少し保留かなあ。