おかげ様ブラザーズ In Tokyo(前)

夜行バスで帰ってきて人心地つきました。
生き返った。大阪暑かったよ〜(おかげ様ぬきにして、本当に気温が)


今晩のライブ後にきちんと書くつもりですが、うっかりと忘れてしまうので(笑)
同好の士がはてなにもいたのでトラックバックを(使い方が下手なので、また切れてたらごめんなさい)
tanabeebanatの日記
Let’s Rock!! RED ROCK!!


さああ、頑張って踊るぞ!そして、笑うぞ!
楽しみだ、東京!
わざわざ大阪まで行ったんだ、一曲くらいは違うのをやってくれ!!
「お楽しみ」が増えていることを祈っているぞ!
ということで、今日は頑張って前に行ってみます。
大阪だと、凄い人で身動きとれなくて前に行けなかったからなあ。
正味2時間。
立ちっぱなしを覚悟で、楽しんでこよう!