負け越し?

ginto2007-07-10

実は、土曜日に専門病院に行ったんですが、8時受付開始の9時から診察。
混むと聞いていたんで8:05についたら…連敗です。すでに200人待ち(号泣)
でも、新患ばかりまとめて見るようで、新患の待ち人数10人…(爆)
なんとか午前中に診察がおわり、風邪だよね?と念を押したんですが…やっぱり腫れてるらしい。
なので、診察後に鬼のように検査でした。
結果は…来週土曜日。
負け越さないように頑張って8時前に行ってみます。

そして、早く診察終わったら、マンガ喫茶に行ってネイルするんだもん。
(今回も行ってきた)
3時間待とうが4時間待とうが、3Dネイルが3000円しないんだもん。すっごくお得。
ってことで、今週末も爪はキラキラになる予定。