15周年

ラルクの15周年記念ライブへ行って参りました。
東京ドーム、熱かったね〜15年だもんねえ。
ライブ冒頭
「小学校の時からファンでした」
と、言われ微妙にへこんだという話をHyde氏がしたのですが。そうだよねえ、たとえば、当時6歳でも今21歳。
継続は力だねえ。


ライブは懐メロいっぱいで凄く楽しかったです。ええ。
わざわざ関西から来た中川ちゃん、お誘いありがとうです。
昼のシアター代官山も楽しかった!!
また、面白い話聞かせてくだされ。


帰宅後、最近ず〜とつけている万歩計の最高歩数を記録していることを確認。
代官山からドームまでで5000歩程度だったので、帰宅に+2000歩だとして、純粋に歩いているのは7000歩程度で、何時も通りなんですが。
凄いぞライブ! 合計20000歩強でした。
つまり、ライブでグネグネ踊っているのに万歩計が反応して13000歩カウントされておりました。(笑)
毎日ライブ通えば痩せる!?