人に助けられています

本日の荷造り、I川さんに助けられてノルマをクリアー!(パイプベッドの解体です)
もっとも、途中どうしても堅くて手に負えないボルトがあり、I端さん夫婦に急遽登場願う。六角レンチとスパナを持ってきてもらって、堅いネジをはずしてもらいました。おかげであっという間に、ベッドが解体されました。
残るは、キッチンと小物です。
もう、段ボールこんなにいらないよ、ってくらいあるのですが、まあ何かに使うかも。


「必殺荷詰め人」のI川さんのおかげで、どんどん段ボールの山ができていくのをみて、一人で狂喜乱舞。
私が一番働かないといけないのに…ありがとうございました。そしてごめんなさい。
右肩固定されるような人に…本当に助かりました。


生まれて半年の赤ん坊をこんなほこりっぽいところにつれてこさせてごめんよ、I端夫妻。
でも、相変わらず泣かない、人見知りをしないお子さんがすごいと思った。
片づいてない部屋を見るのが初めてなのだろう子供は、うれしそ〜にしてたけど。(苦笑)
こんなになっちゃいけないよ、の見本だったのだよ。こんな部屋早く忘れてくれい…。


こうして、人の情けに助けられて少しづつ引越のお片づけが進んでいます。
皆さんありがとう。
そして、週末来てくれる予定のみなさん、よろしくです!!!(切実)