空白の一日

目が覚めたら、電話が鳴っていた。
久々のY崎さんからだったんですが・・・時間って時間って。11時・・・(号泣)

こんな時間まで寝てた私ってどうよ。
そりゃあ、業務報告書いて日記書いて寝てしまったから安心してたけど、けど!!!
一日がなくなってしまいました。
なんか、こんな状態って久しぶりだわ・・・Y崎さんには2時間も風呂はいってるからだと言われたんですが。きっと、その翌日も販売業で疲れたからだと思う。そして、少し風邪も引いたらしく微熱ぎみ。

体調不良のためにこんこんと眠り続けたらしい。
動物だわ、私。生き物万歳って感じよね。寝て直す、なんて。しかも、そんだけ寝てもまだ眠い。困ったもんだ。
仕事が終わってないのだよ。まだ。
寝てる暇なかったのになあ。